fc2ブログ

Good Job!

  -スポーツ少年団・中学生 バレー部の活動記録です-

東海大会ヘ!

バレーボール 2017/0730 Sun 22:18:22
中体連県大会1日目の結果です。

(山県市総合体育館)
青山中 2-0 小泉中
青山中 2-0 大垣西部中

以上、ベスト4で明日の準決勝へ!同時に東海大会への出場が決まりました。
実は、中体連県大会の勝利は私が指導者となって15年近くの歴史の中で初めてでした。
それが一気に2つ勝って東海大会出場を決めてくれるとは、驚きと喜び、そして感謝の気持ちで一杯です。

私が思う以上に子どもたちの気持ちは強く、一つになっていましたね。
特出した選手のいない中で掴んだチームワークの勝利だと思います。

これで1年前からの目標が達成してしまったのですが、ここまで来たらもう少しだけ子どもたちに頑張ってもらいましょうか⁉︎

関係者の皆さん、終日お疲れさまでした。もう少し暑く熱い夏が続きます。

青山中ー高田中
梅林中ー輪之内中
明日の準決勝の組み合わせです。
スポンサーサイト



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/08/26/Sat 22:18 [EDIT]
ありがとうございます。先輩の方々の積み重ねがあってこその現在の姿だと思います。
お近くでしたら是非一度お越し下さい!
kumacoach | URL | 2017/09/16/Sat 22:15 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK